SSブログ

健康な身体には必須ミネラル補給! [健康]

必須ミネラル.gif

こんにちは、カムロンです。

今日は、健康について書いてみます。


今現在、数え切れない程の健康食品があります。

検索サイトで見てみると、ほとんどの栄養素が何百万、

何千万という数がでてきます。凄いですね。


スポンサードリンク





私は昔、カルシウムの販売の仕事に携わったことがあります。

メインはカルシウム溶出器という浄水能力も高く、

且つ水にカルシウムを始めとする必須ミネラルを溶かしだ

すものでした。

今現在も使っておりますが、この商品は凄いの一言です。


なぜかと言いますと、人間、動物、植物は弱アルカリ体質がベストで、

ミネラル不足で酸性に傾くと病気になります。

この機械はサンゴを利用してカルシウム、マグネシウム、

他の必須ミネラルを水溶性で補給できるのです。

しかも、天然100パーセントなのです。


人間の身体は、カルシウムが不足すると、

カルシウムパラドックスと言って自分の骨からカルシウムを溶かし

だすと聞いております。

しかも、分量を調節できないので溶けすぎることもあるそうです。

それが続くと、骨がかすかす状態になり、

骨粗しょう症になるとも聞いております。怖いですね。


最近、なぜか行動力が鈍ることが多くて、悩んでいました。

ウォーキングで有酸素運動もしているのに変だ

なぁと感じる毎日なのです。

考えてみると、ほとんどの食べ物は酸性食品だし、

お酒も飲むし、ミネラル不足

なのではないかと思いつきました。


そこで健康食品に頼らず、昔のことを思い出し体質改善をすることにしました。

方法は、機械から出る水にさらにサンゴを加え濃くしてガンガン飲むことです。

みごとに調整反応と言うか好転反応というか、身体がぐったりです。(これは、自己流です。)

三日ほどで完全に身体が軽くなりかいちょうです。

頭もすっきりしてます。(良かったなぁ早く気づいて)



普段の生活がマンネリ化すると、自分にとって当たり前な大事な事を忘れがちです。

身体のバランスを崩さないように、日々注意してせいかつします。

基本は必須ミネラルの補給、そしてバランスのよい栄養ですね。


それでは、また。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。