SSブログ

SKE48の松井珠理奈が写真集発売!手ブラ写真なの? [芸能]

カムロンです。

SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈(18)が

初の写真集を9月9日に発売するそうです

松井珠理奈1st写真集

「Jurina](集英社)

定価 本体1500円+税

写真集のロケ地など見てみます。


スポンサードリンク




SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈が

9月9日に初の写真集を発売することが

8月9日に分かりました。



写真集「jurina」(集英社)B5版 144P

本体1500円+税

超豪華特典!松井珠理奈写真集「jurina]
スッペシャルDVDを抽選で1万名さまに
プレゼント

特別付録:
松井珠理奈B3リバーシブルポスター1枚



松井珠理奈はSKE48のオーディションで

「10年に一度の逸材」と評され、11歳

にしてAKB48のセンターに立ちました。


今回の写真集では、17歳と18歳の

少女から大人へと変わりゆくふたつの

表情を見せているそうです。



ロケ地は、SKE48の「前のめり」の

ロケ地でもあった「沖縄」をスタートし

AKB48メンバーとしても活動する

「東京」、アメリカ「ロサンゼルス」の

3都市で行われたようです。



内容は、制服のショット、水着ショット

写真集では初めてのサプライズショット

(手ブラ写真)もあり、見どころが多い

写真集のようです。


松井珠理奈は、ロサンゼルスの撮影で

「自分でもビックリするくらいに
大人っぽい表情を撮っていただきました。
みなさんに見ていただくのが、
かなりはずかしいです!」とコメント。

「もうこれ以上のものは
 ないんじゃないか!」と

自身をみせるとともに、

「やっとお見せできることが、
 一番うれしいです」と

喜びをあらわにしているそうです。



松井珠理奈 プロフィール

1997年3月8日生まれ
愛知県出身 B型 163cm

ニックネーム じゅりな じゅりたん

キャッチフレーズ
1.2.3.4.ご一緒に、
6.7.8.9.じゅりな~
(体育会系チームKのJK!
 松井珠理奈です。)

趣味 お料理 お菓子作り
特技 テーブルクロス引き

将来の夢 女優

好きな言葉
 人と比べるんじゃなくて、自分は自分


以上 SKE松井珠理奈写真集発売について
書いてみました。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。