SSブログ

志村けんコント番組「となりのシムラ」は?志村けんの彼女は?女優? [芸能]



NHKの番組で放送し、大きな反響を巻き起こした

「となりのシムラ」はこの先どうなるのか?

志村けんの彼女は女優なのか?

検索してみました。

スポンサードリンク




「となりのシムラ」



となりのシムラは、志村けんが、

どこにでもいそうな普通のおじさん役。

ちょっとした日常のずれから、

さざ波のように笑いを生んでいくドラマ。

視聴者が共感できる「あるあるネタ」を基本にし、

リアリティあふれる繊細な演技でつづる、

大人のコメディです。

実力派俳優たちが、

実際の居酒屋や美容室などでロケを繰り広げる番組でした。

ところが、NHKのHPを見ても、

再放送の予定もないし、

つづきの第3弾の放送も決まっていないようです。

残念ですね!





志村けんの彼女は?女優なの?




志村けんといえば、大御所のお笑い芸人で、

誰もが知っている有名人です。

simura.JPG

志村けんは、現在60歳を過ぎているため、

あまり、うわさ話やスキャンダルのイメージが

ないのですが、志村けんの女性関係は

想像を絶するほどすごいんです。



高校時代から、数人の女性と同棲の経験があったり、

日本航空には、数人のスチュワーデスの愛人がいたり、

特定の女性との交際は長続きしなかったようです。


グラビアアイドルや女優との交際はたくさんあり、

顔ぶれもすごいので、歴代彼女を紹介して見ます。



いしのようこ(石野陽子)

1968年生まれ47歳
女優、タレント

isinoyouko.JPG
いしのようこが志村けんの彼女だったことは

結構有名です。18歳年下のいしのようこと

長い間同棲生活を送っていました。



優香

1980年生まれ35歳
グラビアアイドル、タレント

yuuka1.JPG
志村けんと優香は、バカ殿様や夫婦役が多く

志村けんは、結婚も迫ったことがあるそうです。



大場久美子

1960年生まれ55歳
女優、歌手

oobakumiko.JPG
志村けんと大場久美子は愛人関係だったと噂があります。


他にも、バカ殿様で共演の「磯山さやか

ラジオで共演の「尾崎ナナ」、「みひろ

小倉奈々」、元AV女優の「及川奈央


この他にもたくさんの女優や

グラビアアイドルの女性がいるようです。

特定の彼女は決まってないようです。

ただ、若い女性が本当に好きですので、

これからも噂は耐えないと思います。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。