SSブログ

「ミス・インターナショナル2016」グランプリ山形純菜さんのプロフィール! [芸能]

山形純菜さん.JPG

『2016 ミス・インターナショナル』

日本代表選出大会ファイナルが3日、

都内で行われ、岩手出身の学生で

読者モデルの山形純菜(21歳)さんが

日本代表に選ばれました。


山形純菜さんのプロフィール

まとめてみました。



スポンサード リンク






発表の瞬間


驚きの表情のを浮かべ

「今とても胸がいっぱいでうれしい気持。

たくさんの方々に支えられて、

ここまでこれました」と喜び、


「これから一年間、日本代表として努められるよう

頑張ります。本当にありがとうございました」

と改めて気を引き締め、



「将来は世界で活躍できるアナウンサー

になりたい。東京五輪に関わりたい。」と明かし、

憧れの人は

「フリーアナウンサーの安藤優子さん。」と

答えていました。



ミス・インターナショナルは

ミス・ワールド、ミス・ユニバースに並ぶ

世界3大ビューティーコンテストで

1960年に誕生した大会です。


スポンサードリンク





山形純菜さんのプロフィール


1994年6月20日生まれ
出生地  岩手県

盛岡市立仙北中学校

盛岡第三高等学校

実践女子大学生活科学部在学中

(食生活科学科管理栄養士専攻)

身長 163センチ

血液型 B

憧れの人 ミランダ・カー

チャームポイント 涙袋・鼻

異性を落とすコツ 笑顔

性格を一言で  明るい


主な活動 


ミス実践コンテスト2013グランプリ

Miss of Japan2013グランプリ

(この大会は、女子大生愛読雑誌「JJ」と

タイアップしていて、栄冠に輝くと、

JJ専属モデルが約束されています)

JJ専属読者モデル 



この日の最終審査は、ファイナリスト

25人が集結。

着物・水着・ドレス審査でいろいろな

ポージングを披露し、質疑応答では

内面もアピールしていた。

山形純菜2.JPG

2位から5位と特別賞


ミス・インターナショナル2位

兵庫県出身の22歳・学生

増田ションフェルド茉莉

(ますだ・しょんふぇるど・まりえ)さん



ミス・インターナショナル3位

東京都出身の21歳・学生

下村彩里(しもむら・さいり)さん


ミス・インターナショナル4位

東京都出身の24歳・バレエ講師

藤元さやか(ふじもと・さやか)さん
 

ミス・インターナショナル5位

大阪府出身の21歳・学生でバレエ講師

川口紗希(かわぐち・さき)さん



パナソニックビューティー特別賞

兵庫県出身の22歳・学生

増田ションフェルド茉莉

(ますだ・しょんふぇるど・まりえ)さん



笑顔のステキな女性ですね。

私も東北出身ですので嬉しいです。

これから日本代表の活動に加え、

就職活動も始まる中で、

“日本一カワイイ女子大生”は“

日本一多忙な女子大生”になりそうですね。

世界大会の結果が楽しみにしてます!



「ミス・インターナショナル2016」

グランプリ山形純菜さんのプロフィール

は以上です。


読んで頂き有難うございます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。