SSブログ

清原和博の薬疑惑は本当だった!覚せい剤所持で逮捕! [ニュース]

清原.PNG

元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)は
2月2日夜、警視庁の家宅捜査により、

覚せい剤0,1グラムを自宅マンションに
所持したとして現行犯逮捕されました。

清原和博氏は容疑を認めたようです。


清原和博氏が否定していた

薬物疑惑や刺青疑惑

今回の逮捕についての

各界の反応をまとめてみました。



スポンサード リンク





かつての球界スーパースター清原和博氏は、

やはり薬物に手を染めていました。


甲子園やプロ野球で華々しい実績を残し、

常にヒーロー的存在だった清原和博氏。


親しい人たちは

「うわさに過ぎないと思っており」
「非常に残念でならない」 と

語っております。


入れ墨の有無と薬物使用疑惑


元プロ野球選手の清原和博が、昨年

8月28日に放送されたバラエティ番組

『ダウンタウンなうSP』に出演。


この日の同番組は、

お笑いタレント(ダウンタウン)

松本人志と浜田雅功、

俳優・坂上忍の3人が、


お好み焼き店で清原を直撃するかたちで
トークが展開されました。

坂上から

「入れ墨はあるんですか?」と

聞かれた清原は

「ありますね」と

胸元をチラッと見せ、

「小さい時からの憧れで」

「引退してから(入れ墨を入れた)」と

その動機を説明しました。


 浜田からの

「野球界に戻りたい気持ちはある?」と

いう質問には「あります」と即答、

「入れ墨入れてて……」 と苦笑されると

「背中一面には入ってないですよ」

「東国原さんでしたっけ? 

逮捕されたじゃないですか。

それでも、知事になれるんですよ」 と
弁明した。

「(入れ墨は)犯罪じゃないじゃないですか」

「真っ白ですよ、僕」 と語る清原。


再び浜田から


ダウンタウン清原.PNG

「クスリやってんの?」と聞かれると、

「風邪薬はやりましたけど……」

「やっぱり、恨みつらみ買ってるんですよ、
そいつらが言うんですよ」と、

薬物使用疑惑については完全否定した。


他にも、お酒を飲みながらの
トークだったといえ、

野球解説の仕事に真剣に取り組まなかった
ことを暴露したりして、

球界復帰を熱望しているにもかかわらず、
こうした発言をしてしまうことに、

関係者からは『あきれた』と
いう声が出ていたようです。


他にも番組内では、

『球団にこだわらず、一度でいいから監督をやりたい』と

いう姿勢も見せていました。


今回、覚せい剤所持で逮捕となった清原和博氏。

監督どころかコーチや解説の仕事も
今後は皆無でしょう。


スポンサード リンク





過去の暴力団との交流


清原容疑者はプロ野球の西武から巨人に
移籍した直後の1996年末、

暴力団関係者と知りながら一緒にゴルフを
していたことが99年になって発覚した。

その際に撮影された写真を巡って金銭を要求
されたとして警視庁に相談。

その結果、暴力団関係者ら男3人が
恐喝未遂容疑で同庁に逮捕された。

球団から厳重注意処分を受けた清原容疑者は
「今後、このような事を起こさない」と
いう誓約書を提出していた。



プロ野球界の反応は!


PL学園KKコンビ桑田真澄氏  

「報道で知り、とにかく驚いています。

最近は連絡を取っていませんでしたが、

もし報道通りなら、野球人として、

一緒に戦ってきた仲間として、

非常に残念でなりません」と語る。


3年前には、

「俺に関わるな」
「もう連絡を撮らないでくれ」と
清原氏に言われたそうである。

この頃にはすでに、
警視庁の動きがあったようです。

今後については
「彼をみんなで支えてあげたい」と
桑田氏は語っている。(2月4日)



巨人で3,4番のコンビを組んだ松井秀喜氏

「ニュースで知りました。

驚いているとしか言いようがない。

詳しいことは分からない。

びっくりしている。寂しいというか残念」



ソフトバンク松坂大輔氏

「僕らは清原さんに憧れて野球をやってきた。

今の気持ちはどう表したらいいか分からない」



ヒーロー、スーパースターという
言葉がとても似合う清原和博氏。
今回の誤ちを反省して、早く復帰
して欲しいですね。

精神的に不安定な時期は
多くの人が経験し、
それを乗り越えて生きています。

清原和博氏だけが特別な悩みに
侵されているのでは無い!と
強く言いたいですね!

薬に侵されるなんて?
清原らしくないよ!
ファンの期待に答えてください!

暴力団との交流が深く無いことを
願います。

清原和博の薬疑惑は本当だった!
覚せい剤所持で逮捕!は以上です。


最期まで読んで頂き有難うございます。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。