SSブログ

お笑いタレント桂文枝と加藤茶 [エンタメ]

こんにちは、カムロンです。

今日は、桂文枝さんと加藤茶さんの情報を書いて見ます。


スポンサードリンク







「新婚さんいらっしゃい」(朝日放送) でお馴染みの

お笑いタレント桂文枝さん (落語家71歳) が

同一司会者による番組の最長放送として、ギネス世界記録に認定されて、

7月2日 大阪で授賞式が行われました。

桂文枝さんの、イス落ちのアクションが笑いを続けさせたのかもしれませんね。

パートナーの山瀬まみさんは、7代目で、

歴代のパートナーは

江美早苗(故人)
梓みちよ
ジョーン・シェパード
片平なぎさ
岡本夏生
渡辺美奈代

のようです。懐かしいですね。

因みにこのなかで、片平さんが最長で10年半勤めており、山瀬さんが現在9年ですから

記録を塗り替えるかもしれませんね。

桂さん おめでとうございます。




ザ・ドリフターズの加藤茶(72)が2日の番組で、妻の綾菜さんに

「借金の保証人になった」とドッキリを仕掛けると、綾菜さんは、

加藤が以前に連帯保証人になり1億円の借金を背負い、今年の3月に

返済を終えていたことが、発覚した。

これは、加藤茶が「どうなってもカットしなくていい」と覚悟を

決めて臨んだ収録だったそうです。

それでは、また。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。