SSブログ

SHELLY(シェリー)が妊娠で年明けに第一子出産!女の子がいい?旦那さんは? [芸能]


ハーフタレントのSHELLYさん(31)
が第1子を妊娠していることが24日に
分かりました。

昨年1月に結婚してから約1年半に
なります。現在4,5ヶ月とみられ、
年明けにも出産する予定のよです。

SHELLYさんは、
「自分が3姉妹なので女の子がいい」
と、結婚後にママ願望を話してました。


スポンサーリンク





SHELLさんは、結婚後イベントに
登場した際に、
「母親には、時が来たならなりたい。
自分が3姉妹なので女の子がいい」
と願望を明かしていました。

実際には、性別は分かりません。
まだ分かる時期までは時間があり、
発表はしないと思います。
(芸能人ですから)



SHELLyさんは、モデル時代には
学業とアルバイトをこなして道を切り
開いてきた苦労人でもあり、
しっかりとした、(母親)ママに
なりそうです。



SHELLYさんは、4年前に番組の
ロケで相田貴史さんと出会いました。

その後に交際をスタートさせ
同棲生活をしていたとのことです。

1年3か月にわたって交際し、
昨年の正月休みにハワイに旅行した際に
プロポーズされて婚姻届を提出し、同年
9月に都内で、挙式&結婚パーティーを
開きました。

SHELLy.JPG

ウエディングドレスの写真をでは、
すでに妊娠しているのでは?と
噂になりましたが、違ったようです。

「家族が増えるのは夫婦で心から
楽しみにまってたので、本当に
嬉しいです」と
SHELLYさんは喜んでいました。





SHELLY(シェリー)

1984年5月11日
横浜生まれの31歳

米国人んの父親と日本人の母親に
生まれた3姉妹の末っ子。

14歳の時にスカウトされ
芸能界に入る。

最初はモデルの仕事で、20歳で
音楽番組に出てからタレント業に転身。

身長  1メートル64
血液型 A型



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。