SSブログ

しゃべくり007のゲストは、江口洋介と女お笑い芸人ハリセンボン! [テレビ番組]


2015年9月7日(月)のしゃべくり007のゲストは、

俳優江口洋介さんと女優なみに超多忙な

ハリセンボンさんです。


内容は

なぜ江口洋介は変わらないのか?

超多忙なハリセンボンに迫るです。


しゃべくり「ワンランク上のバトル007」で

俳優江口洋介さんと対決。


ハリセンボンさんの、

「2015上半期重大ニュース007」での

上半期の出来事など、


楽しみなトークになってます。



スポンサードリンク







しゃべくり007は

7人のお笑い芸人が放つ言葉の銃弾!

ここだけしか聞けない!

何が起こるか分からない!

爆弾発言当たり前!

60分間喋りっぱなしのトークバラエティーです。


syabekuri.JPG


ネプチューン×くりぃむしちゅう×チュートリアルの

3組7人の芸人が、ゲストを交えて様々なトークを繰り広げます。



俳優の江口洋介さんは

eguti.JPG

トークで

子供と一緒に楽しむという

愛用のスケートボードがスタジオに登場したり、

「食べ物」「道具」など私生活でやっている

こだわりを紹介してます。



江口洋介さんは、実際に存在する病院でのロケで、

患者が江口さんに病気の悩みを打ち明けることがあったそうです。

撮影中には、手術を控えた少年と父親が尋ねて来て、スタッフが止めようとしましたが、

それを制して少年に

「君なら大丈夫だ。頑張れ」と

親見になって励ました事もあり、

後術、手術が成功した少年の父親が江口に手紙を送り、

撮影中の「神対応」に感謝したというエピソードに、

「お父さんの必死さが伝わってきて、自分も応援しようと思って」と

照れながら当時の心境を語っていたそうです。



ハリセンボンさんは

harisennbonn.JPG

半年で170本以上の

番組に出た超多忙な中でのエピソードなども

いろいろ話してくれるそうです。


江口洋介さんとハリセンボンさんの

いつもは、見ることが出来ないことが

今晩の「しゃべくり007」で聞けそうです。


楽しみですね!



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。