SSブログ

高嶋政伸が再婚!14歳下の「知性を感じる美人」医師! [芸能]

高島.JPG


俳優の高嶋政伸(48)が17日、都内の大学

病院に勤める14歳年下の知性を感じさせる

美人医師(34)と結婚したことを所属事務所

のファクスで発表しました。


高嶋は大安吉日の16日に入籍を済ませ、

挙式の予定時期は、未定とのことです。


スポンサードリンク





本人のコメント文は


突然のFAXで失礼いたします。

実はこの度、私、高嶋政伸は、9月16日に
入籍をさせていただきました。

私の伴侶となった女性は、都内の大学病院で
医師をしている方で、

共通の友人のご紹介で知り合い、一年間の
交際を経ましての入籍となりました。

彼女は、いつも明るく、
いつでもどんな時でも僕を支えてくれる、
本当に本当に素晴らしい女性ございます。


また、挙式などにつきましては、
親族だけでささやかに執り行なわさせて
頂く予定でおります。


今後も、役者としての精進を続けることは
もとより、幸せな家庭を築けるよう精一杯の
努力をして参りたいと思っておりますので、

温かくお見守りいただければ、
この上なき幸せと存じます。

皆様大変お忙しい中、とりわけ先刻の豪雨の
被害が案じられる中、

私事で恐縮ではございますが、
取り急ぎの報告とさせていただきます。

高嶋政伸拝

スポンサードリンク





高嶋政伸は共通の友人の紹介で知り合い、

交際1年ほどになるそうです。



高嶋は、08年9月に女優の美元と交際

1週間で結婚しましたが、3年後に離婚

協議を開始して、1年10ヶ月に及ぶ

法廷闘争を経て、12年11月に離婚が

成立しました。




当時のTVドラマ「サキ」の制作発表に
出席した時の質問で、


「あなたが思う悪女とは?」
と聞かれると


「自分自身のことをみじんも悪女と思って

ない人が悪女だと思いますね。人がどう

思おうと自分は天使だと思ってる。

ブレませんね、正真正銘の悪女は」と答え

会場は笑いに包まれ、次の


「悪女は好きですか?」
と聞かれると


「前は好きだったけど、最近はちょっと

しんどいかなぁ」 と答え

さらなる爆笑を誘う場面がありました。


高嶋 1.JPG


驚愕の夫婦生活が続いた高嶋政伸さん。

離婚から2年と10ヶ月になりますが、

素晴らしい伴侶を打ちとめましたね!




こんなことも言ってました!

TV番組で、理想の女性像を聞かれると

一番に 「やさしい人」

二番に 「料理上手」

三番に 「おっぱいが大きいこと」

と3つの条件を挙げていました。


その上で、

「一番考えるのは子供。高嶋家の血筋が

絶えてしまう。また出会いがあれば即、

子供!」 と猛アピールしてました。




今度の伴侶は、この3つの条件を満た
した女性なのかもしれませんね。!

妊娠はまだのようですけども、早く
高嶋政伸2世の顔を窺がいたいです。


関連記事
木村沙織が彼氏と結婚発表!

最後まで読んで頂き有難うございます。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。