SSブログ

【石田すみれ】ハリウッド進出!将来性は? [芸能]

石田すみれ.JPG

モデルで女優の石田すみれが、

日本人としてハリウッドに進出した中での評価が、、

将来性有り、期待できる!と

勝ち組の評価を貰っています。


石田すみれは、米国映画「The Shack」の

大役に抜擢され、ハリウッドデビューすることになりました。


石田すみれは、オーディションを勝ち抜いて選ばれていますので、

活躍できる可能性は十分にあります。


ハリウッド勝ち組の石田すみれの評価とは?

調べてみます。

スポンサード リンク







石田すみれは

世界的ベストセラー小説の映画化

『The Shack』で、

聖霊サラユー役をオーディションで獲得しました。


アジア系ハリウッド女優は

ルーシー・リューやチャン・ツィイーが有名ですが、

彼女らには無い素質をもっているのが石田すみれです。



それは第一に、身長です! 

他の女優さんたちは、160センチから165センチ。

石田すみれは177センチあります。

ハリウッド映画では、引けをとることは無いと思います。


顔や体型はいくらでも直しが可能ですが、

身長だけは変える事はできません。


特に踊りやアクションシーンでは、手足の長さによって

美しさが変わります。


石田すみれ本人も言ってます

「日本人にはウケないけど、外国人にはウケるよ!」


石田すみれのオリエンタルな顔立ちと

長い手足は、ハリウッド映画にはピッタシなんですね!


ネイティブ英語も堪能な石田すみれ!

ハリウッドで成功する可能性は非常に高いですね!


残念な部分が1つあるようです。

それは、バストの大きさです。

ウエストのくびれ、キュットあがったヒップは完璧。

バストだけがあまりにもスレンダーすぎるところが?

米国の女優さんにはないスレンダーな胸・・・?


日本の女性からは好感をもたれていますが、

米国となると、別かもしれません!

逆に好感を持たれることを祈ってます。


今回の映画『The Shack』で

石田すみれの評価がハリウッドで

上がることは確実のようですね!

石田すみれの活躍を期待しています!


スポンサード リンク






すみれ1.JPG


石田すみれ

1990年7月15日生まれ

25歳

出身地 日本 東京

血液 A型

身長177センチ

スリーサイズ

85-63-90

父は俳優の石田純一、母は女優の松原千秋

2015年日本のレギュラー番組を降りて

ハリウッド進出。


スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。