SSブログ

昼ドラマ「新・牡丹と薔薇」放送決定!主人公はドラマ初主演の美女!キャスト紹介! [テレビ番組]

新牡丹と薔薇.JPG


2004年に放送され、社会現象にまでなった

昼ドラマ・「牡丹と薔薇」が12年ぶりに復活

することになりました。


「新・牡丹と薔薇」のタイトルで、

2015年11月30日からフジテレビ系の

昼ドラ枠にて(月~金曜後1:25)に

放送されます。


主人公はドラマ初主演の美女で、

女優の黛英里佳(30)が演じ、


脚本は前作に引き続き中島丈博が手掛け、

制作会社ビデオフォーカスが担当します。


「新・牡丹と薔薇」のキャストを調べました。



スポンサード リンク






「新・牡丹と薔薇」は、帯ドラマの原点

ともいえる赤裸々な人間ドラマを、

より鮮明により悲しく、美しく描き出す

昼ドラマの傑作と言えるでしょう。


それでは、キャストを見ていきます。



キャスト(新・牡丹と薔薇)


小日向 ぼたん(こひなた ぼたん)

演 - 黛英里佳

バラ園経営者の崑一と眞澄との間の娘。

薫エリカ.JPG

黛英里佳コメント

この作品ならではのセリフがたくさん出てくるので、

そのたびに「きたっ!」とテンションが上がってます。

私もお嬢様の設定ながら激しいセリフがあり、

現場で言うのが楽しみです!

連ドラ初主演で緊張していますが、

お母さん役の伊藤かずえさんが

『二人(黛さんと逢沢さん)は台本通りの牡丹と薔薇ね』

とおっしゃってくれました。

その言葉がとてもうれしく、力をいただけたので

最後まで頑張って作品と役柄に向き合っていきたいと思います。




小日向 美輪子(こひなた みわこ)

演 - 逢沢りな

崑一と世奈子の間に産まれた娘。

逢沢りな.JPG

逢沢りなコメント

前作が放送されたときはまだ小学生でしたが、

それでもセリフの激しさや、物語のおもしろさが

話題なったのは覚えています。

今回も“THE昼ドラ”という内容で、

“破壊力”もすごいです(笑)。

美輪子は事態をどんどん複雑にしていく役ですし、

前作で薔薇役を演じられた小沢真珠さんは

同じ事務所の大先輩ですのでプレッシャーもありますが

、視聴者の皆さんが『新・牡丹と薔薇』に釘付けになるよう、

覚悟を決めて思い切り演じます!



スポンサード リンク







小日向(西山) 眞澄(こひなた ますみ)

演 - 美山加恋(18〜22歳)、伊藤かずえ(41歳〜)

美輪子の実母

美山加恋.JPG

伊藤かずえ.JPG




牧原 世奈子(まきはら せなこ)

演 - 田中美奈子

崑一の前妻、ぼたんの実母。

田中美奈子.JPG




小日向 崑一(こひなた こんいち)

演 - 岡田浩暉

ぼたんと美輪子の実父、眞澄の夫

岡田浩暉.JPG



2004年放送の牡丹と薔薇は、

昼ドラマとしては、異例の高視聴率を記録し、

終了後にはSP版が放送され、パチンコ台が

登場するなどで、空前のブームを巻き起こした。


「新・牡丹と薔薇」は、前作と同じ制作陣が

手がけていますので、ボタバラブームが

またやって来そうですね!


昼ドラマ「新・牡丹と薔薇」放送決定!
主人公はドラマ初主演の美女!

以上でキャストの紹介を終わります。


読んでいただいて有難うございます。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。