SSブログ

美人タレント女医、診療報酬詐欺で逮捕へ!女医の画像と経歴! [ニュース]

バラエティー番組などでおなじみの

美人タレント女医X麻酔科医を

警察が近日中に診療報酬詐欺で

逮捕する動きがあることが報道され

話題になっています。



報道によれば、美人女医タレントXとは

・都内でクリニックを経営

・バラエティー番組などでおなじみ

・あけっぴろげなキャラクターで話題に

・月に数百万円をホストクラブで使う

以上のような人物です。



この項目を見て可能性が高いのは、

美人タレント女医で

麻酔科医の、脇坂英理子さんのようです。


脇坂女医.JPG


美人タレント女医の脇坂英理子さんを
調べてみました。

スポンサード リンク








美人タレント女医と聞いて、

西川史子さんと思い当たる人が多いかと思いますが

西川史子さんは開業はしていないし、

TV「サンデー・ジャポン」で、

疑いがあるとされた女性医師について

「私じゃない」と否定しております。

西川女医.JPG

その時の西川史子さんは、


「そもそも開業していないので、これはできない」と完全否定。


「品性下劣な犯罪。診ていない人を診たとか、

水増し請求をするとすごく厳しく審査をされているので、

すぐに保健所が立ち入ったりとかして、注意される。

医療費って1点10円で、月に1万円超えてしまうと、

もう監査が入ったりする。それだけ厳しい世界なのに、

その中をすり抜けて、たぶん何百人って束ねてやったんでしょうから、

げすの極み」と語っています。


このように言ってますので、
西川先生は完全にシロですね!


美人タレント女医 脇坂英理子



経 歴 東京都出身

東洋英和女学院小学部~高等部

1996年 東京女子医科大学医学部入学

2003年 医学部卒業後,医師免許を取得

     東京女子医科大学病院麻酔科に入局

     →主に心臓麻酔をはじめとし,

     移植手術にも携わる

     脳神経外科麻酔,産科麻酔。

     国内外で学会発表を精力的にこなす

     医学雑誌の記事や論文なども執筆

2006年 麻酔科認定医取得

2007年 麻酔科標榜医取得

2011年 麻酔科専門医を取得

2012年 内科・ペインクリニック・美容を
      扱うRicoクリニックを開院

※ 自らがプロデュースする化粧品ブランド
『Re:Cosme』を展開


経歴を見ると名医であることが分かります。

脇坂英理子さんの経営するクリニックは、
目黒区上目黒にありました。


オシャレな感じのクリニックで、
維持費だけでもかなりのものでしょうね。

2014年11月に診療報酬詐欺に関与している疑惑が
ネット上で指摘され、

「お金を払ったのに返ってこない」

などの書き込みが相次いだようです。

2014年12月には、突然の休業案内。

2015年5月には、閉院。


施術クーポンを販売したのにすぐ閉院して、
尚且つ施術が途中の方は振替で別医院で施術は行いますとの事ですが、
事前からの連絡もなく、全く音沙汰がなくなったようです。



資金援助していたスポンサーが脇坂英理子さんのもとを
離れたのが原因で資金が苦しくなったのだと言われていて、
近所では脇坂英理子のクリニックが夜逃げではないか!
と言われているそうです。


当然、被害者は何人もいること間違い無いでしょう。



事実関係ははっきりしていないが、報道によると、
あっせん業者を通じて学生らに2万円位の日当で診察を
受けてもらい、月に3~7回の架空診療による請求を、
数ヶ月も続けていたようです。
その中には、芸能関係者もいるとか?


脇坂英理子さんは、
暴力団系の金融からお金を借り、返金を迫られて
不正請求をしていたとの報道もあります。


昨年末からインターネットでは、
被害者の書き込みが増え続けているそうです。


その中には、


「もう公表されているし、決まったことだからやっといえる!
これ脇〇のことだよー夫が麻酔科医で本当はちょっと前から
しってた。ちなみにずっと給料は差し押さえもされてるよ。
逮捕でもちろん病院はすべてクビ」


このような書き込みもあり、同業者の間では
有名な話なのかもしれませんね!


脇坂英理子さんは、テレビに出演時にぶっちゃけトークをしております。


「週に1回か2回はホストクラブに通い、

一晩でホストクラブで900万円を使った」

「今まで寝た男は800人以上」


バラエティ番組で年収は5000万円以上で
全て使っているとコメントしております。



スポンサード リンク







どうやら斡旋業者を利用して、偽の患者で架空診療費を上げ、
国民健康保険から診療費を受けるという詐欺行為をしていたようです。
この斡旋業者が暴力団との繋がりがあり
暴力団の資金源になっていたとの報道もあります。
この話が本当だったら逮捕されるのは時間の問題でしょう。


結局暴力団に利用されたのかもしれませんが、
詐欺してその金で豪遊!タレントきどり!
この償いは、簡単には済まされません。


オレオレ詐欺や野球賭博と同様に、このような事件には
必ず暴力団が背後にいます。
捜査チームには、「一網打尽にしろ」、
「必ずパクれ!」と上層部から指令がでているようですので、
詐欺集団を早く滅ぼして欲しいですね。


美人タレント女医X!診療報酬詐欺は、
逮捕者が確定次第また書きたいと思います。


読んで頂き有難うございいます。






スポンサード リンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。