SSブログ

竹内力の嫁がTV初出演!!「行列のできる法律相談所」で自宅取材を放映! [テレビ番組]

竹内3.JPG


2015年9月20日(日)放送の

「行列のできる法律相談所」

俳優竹内力の自宅取材が放送されます。



難波金融伝 ミナミの帝王で有名な竹内力



竹内力の自宅にペガサスが飛んでいるという

噂の真相を確かめるために、自宅を取材し、

竹内力の超美人妻もTV初登場するようです


俳優竹内力とは?見てみたいと思います。


スポンサードリンク





難波金融伝 ミナミの帝王 で有名な竹内力。


前職は?


高校卒業後に

三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)の銀行員で

淡路支店に勤務していました。


淡路支店時代は、普通口座預金の窓口で

おばちゃんの行列ができるほどの人気でした。

イケメン銀行員ですね!


竹内力1.JPG



結婚は?


竹内力さんは、一度目の結婚が2000年

16歳年下の、飲食店勤務の20歳の女性と結婚。

子供も生まれてますが、2006年に離婚しています。


竹内力さんは、撮影の為に家を空ける時間が長く

すれ違いの生活が夫婦仲に亀裂を生じさせたようです。


二度目は、2010年の11月に10歳年下の37歳の女性と再婚しました。

知人のパーティーで知り合い、お互い再婚同士。

お互いの子供2人と生活しているようです。

竹内力の嫁.JPG


結婚生活は?


ペガサスのオブジェのある豪邸に住んでいます。

もともと、大使館だったそうで、

土地建物の価格は11億円だと言われています。

竹内2.JPG

スポンサードリンク





愛車は?


実際には竹内力さんのベンツはMクラスML55 ブラバスだそうです

竹内力さんの2台目の愛車はマセラッティ・グラントゥーリズモ

マセラティ 竹内.JPG



兄弟は?

一卵性双生児の弟さんがいます。



竹内 力

(たけうち りき)

身長180センチ

体重79キロ

血液型 A型

俳優、タレント、歌手、プロデューサー。

所蔵事務所は自分で設立のRIKIプロジェクト。

愛称 りきちゃん



竹内力さんの映画は大好きです。
ミナミの帝王はあまりにも有名ですが、
「仁義」も良かったですね。

自宅が凄いんですね!
なんと浴室が5つもあるそうですよ!
一度は住んでみたいですね。

見た目よりも凄くオチャメなところが
あるそうです。

これからも、仕事頑張ってください。
応援してます。ファンですから!


関連記事
島根美人は美肌日本一!





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。